2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルメット三個はいくらなんでも無理

割と近くに深夜ならほとんど車が通らない山道があるので
ストレス発散に修理済みのフォーサイトで走ってきました
イイ!やはりフォーサイトはイイ!!
乗り心地の良さではフォルツァの方が上ですが、やはりフォーは取り回しの良さが断然違う
加速も良いし、小回りもきく、小雨なら凌げる風防、峠道でも安心のハイビームの明るさ
驚きの安さ、そしてオサーン臭いデザインはむしろイタズラ防止に


なんでこんな良いモノをカタログ落ちしやがったクソホンダヽ(`Д´)ノ ウワァァァン







>名無しさん
なんで通報した人が代金とられないといけないんでしょうね
なんておかしな国なんだ・・

>Mr.K.Yさん
法が厳しくても、警察に見られなければ大丈夫という気持ちが危険運転を生み出してるでしょうから
仮に一般人の通報制度ができれば周りの車全てが監視の目ということになり
現在よりはかなりまともになると考えてます
しかしカンボジアの交通事情おそるべし・・

>カルロさん
人を轢き殺しても業務上過失致死ですんでしまうというのが恐ろしいですね
民事的にも保険があるから大丈夫という気持ちのドライバーも多いでしょう

>ななしさん
3話の「オヤスミ、ユッキー」がかなりキました!
由乃がますますかわいいぜ・・

>台風について
遅レスすぎてあれですが和歌山北部はなんともありませんでした
南部はかなり深刻なことになってたようですが。。

>MGSのHDリマスター
プレイ動画待ちですw
最近はゲームをやる気力さえなかなか沸いてこぬ・・これではいかん

>パソコン故障
私も前のPC壊れたときは我慢できずに即日現在のPCを買いにいきました
どう見ても私は完全にネット依存症です。本当にありがとうございました

>貧乳
貧乳も巨乳もおいしくいただけます

>あの花
やはりあの動画で興味をもった人は多いみたいですね

>その花
あの花のパロものかと思ったら全然違ったw

コメントの投稿

非公開コメント

最近まで気付かず、ずっとななしでコメしてました。

 お返事ありがとうございます。
 民間で相互監視するのもいいと思います。たださすがにさじ加減は重要ですね。
 少しの速度オーバーでも通報されたら、DIO様くらいしか車に乗らなくなりますし、逆に制限守ってても危険な運転はありますし。

 そう言えばもうすぐ自転車の法が厳格化されるそうですが、この場合自転車レーンを整備しないと、場所によっては歩道から締め出されたママチャリが狭い車道の真ん中を走るような事態になりかねないわけです。
 こうなると自転車が危険になり、車は自転車の遅さに迷惑しますね。
 制度は必要ですが、制度で縛りすぎると、文明の利器も徒歩に劣ると思います。
 また長文ですみません。

 フォーサイトいいですね。ヘルメット3つ・・・。
 布教用(嫁が付ける)と観賞用(自分が付ける)と保存用(他の2つのどちらかが爆発した時に付ける)ですね。

No title

その花はいいものだ!
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる