2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あとは明日11時間働けば休みだぜ(挨拶
今日は店の中にヘルメットを忘れた為、約20kmの帰り道をノーヘルで走る羽目にorz
5月の更新でゴールド免許になるので余計にビクビクしながら走りました。
閉店まで働く日は気をつけんといかんね…

返信は休みにまとめてしますので今しばしお待ち下さい。
ほの罪最終回もそろそろ描かないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にご苦労様です。
ところで商業誌のほうはもうそろそろ正式発表でしょうか?
なんにせよ活躍を楽しみにしています。

No title

あんま違法行為カムアウトすっと
批判、炎上になっかもしれんからやめといた方が・・・
おせっかいサーセン

No title

 手のほうはよくなりましたか?
 ほの罪は気長に待ってますねー。

No title

ミクシィみたいなノリは止めた方がいいのぜ
ここは消しておくべき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事は消すべき
ノーヘルとか書いちゃいかん

No title

無茶しやがって・・・
でも、楽しませて貰ってますよ。
ちなみに、二十代って若いですよね。
かしこ。

No title

と、いう夢を見たんだろ?夢なら仕方ないな。

No title

「かたのんくんはずっと寝てたもんね。
ノーヘル?何を言ってるのかレナには分からないかな、かな。」

No title

もう遅いよ
魚拓もとったからな
ざまあ

No title

無茶しやがって・・・

手の痺れが治ることを楽しみに
待っています

No title

ありがとうございます。
確かに違反はいけませんね。
プリスクについては別にこの記事を消したりはしませんので
保存等していただかなくとも心配ありません。
手の痺れは相変わらず良くも悪くもならないです。
このまま治らず描けなくなるようなら、それもまた運命ってことで潔く諦めますです。

No title

なんだ犯罪者か。道理で頭おかしいと思ったよ
しかもそれを自慢げに書いちゃうとかmixiのDQNと同じレベルのカスwww厨二wwwwww
死ねwwwwwwwww

No title

ありがとうございます。
私ではうまくお相手できるかどうかわかりませんが
それで日常生活の鬱憤が少しでも晴れたなら何よりです。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる