2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日までの隣人が、狩友がぁ、家族がぁぁ!!お前をガンランスで吹っ飛ばすかもしれないぃィ!!!

モンハン3、武器が減ったのは許容範囲としても
アクション部分があまり変わって無さそうですね。
モンスターのデザインや世界観等は好きなだけに口惜しいZE
面白そうだったらおまいらとやりたかったんだけど、残念ですだZE


コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうじゃね?敵の動きが滑らかにヌルヌルしてるし
俺はPS3しかないから買わんけど

No title

 モンハンやったことないんだよなー。
 面白そうだとは思うんだけれど。

No title

フルフルベビーかぁいいいいい。
けどニコニコで見たキラーコンドーム
を思い出してしまった・・・orz

No title

根本は、結局いつもと同じですからね。
僕もwii買ってまで遊ぶかと言われると……。

No title

TATIファンの俺としちゃー太刀が残ってる事にほっとしたぜ

No title

某弾幕ゲーのイージーモードすらクリアできない私にゃモンハンとか激ムズだから(笑)
近年はシミュレーションばかりだなぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そこまでして狩るべきモンスターとは、
一体何だスネェェェークッ!!

No title

ありがとうございます。
モンハンは一人でやると飽きが早いので要注意です。
オンラインだと、気の合う人達となら結構遊べると思いますよ。
自分としては、新モーション、新モンスターを増やすだけじゃなくて
翼を破壊したらとべなくなる等、部位破壊で戦闘にいろんな変化をもたせてほしかったDEATH
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる