2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆切が迫ってるというのに手の痺れが邪魔をして
なかなか思うように描けないのが困りモノだZE!
描く早さにだけは自身のある私、万全の状態ならば
3、4日ぐらいで「デキタ!ゼンブデキタ!!ポテ(ry」 ってなってたはず・・・
だが〆切には必ず間に合わせますだぜです。
ほの罪のもう一つのラスト?もあるのでよろしくw

俺…この原稿が終わったら椛と文ののんびり話を描くんだ…


さて、本題ですが
梨花ちゃまレナ魅音がガン見するのはわかる、だが、沙都子の反応は果たしてどうだろうか。
あのな、全員ガン見なんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが。
CFNM通の俺から言わせてもらえば今、CFNM通の間での最新流行はやっぱり
指の間からチラ見、これだね。
恥ずかしがりながらも指の隙間からしっかり見てる。これ最強。
しかしこれを描くと指のデッサンの壁にブチ当たって凹む危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
だから誰か私の代わりに描いて下さいってこった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。あのシーンの沙都子はもうちょっと恥じらいのあるリアクションをして欲しかった。

No title

 あかん、それ死亡フラグや!

 こころなしか、沙都子の顔が恍惚としているのは気のせいだろうか・・・。

No title

CFNMなんて言葉があったとは・・・
深いですねこの道は。

俺、かたのんさんの本読んだら本気を出すんだ

No title

ていうか、きちんと休養とろうぜ

まぁ、さとこはあれはアレでらしいと言えばらしい

No title

>俺…この原稿が終わったら

ピンポーン

No title

え?クサナ…お~とっと(笑) 下手なこと言うと腐女子様方に叱られちまうZE♪

おお、こわいこわい(笑)


そっか~描くのに支障をきたすほど痺れてるとは、私以上に重症なんだね。
手首用のサポーターとか巻くと少し楽になりますよ。

No title

腱鞘炎にご注意を、もうなってるのかな?
ご自愛くださいませ。

草薙さんも災難ですなぁ、お酒入ると自制効かなくなりますし、でも責任はとらないといけないよね!私的には天上人の失墜は見てて好ましいものがありますがー

No title

腕はちゃんといたわってくださいね。
あと椛と文ののんびり話がすごくwktk

No title

短距離走もいいですが、状態によっては長距離走もいいかと。
はっぱ隊・・・

No title

ありがとうごじあます。
これはもう誰かに赤面沙都子を描いてもらうしかありません。
というわけでお願いしました。

草薙さんは案外早く復帰しそうですね。
とりあえずニコ厨の間でファンが増えたのは間違いないでしょうw

そう、椛のお話もお楽しみにしていてください。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる