2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨夜は30分の仮眠をとるつもりがそのまま爆睡してしまったorz
だがあと残り3枚!問題なゐ


今までおふざけ手書きばかりだったので、今度は
うどんげ主役でおぜうさまが悪役の、超真面目展開なやつを描こうと思います。
まだ描いてないけど正直これは伸びないと思う・・・が
おまいらなら最後まで見てくれると信じておりますだぜ


それよりもてるりん物語キテター!!
俺、このてるりん物語を見終わったら原稿やるんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>俺、このてるりん物語を見終わったら原稿やるんだ・・・

あかん!それ爆睡フラグや!!

てるりん物語も毎回クオリティがパネェ(笑) 色彩がアニメ塗りし過ぎてないのが良いね。
テキスト系だけど私の好きな東方動画は(雷と炎の化生が幻想入り)
何気に(うしおととら)の原作とリンクさせてるのが楽しい。

No title

 おおおおおい!原稿は大丈夫か!?

 このクオリティはポテチ君もびっくりだわwww

No title

>俺、このてるりん物語を見終わったら

ピンポーン  2


コメディ成分無しだとどんな作品になるのか、ちょっと想像つきません。
それでも見ますよ?
なぜなら、私はかたのんさんの家具ですから。

No title

大丈夫、きっと伸びますよ。
だってかたのんさんの作品なんですから・・・。
ほの罪の最終回ゆっくりしながら待ってますので
かたのんさんもゆっくりアップしてください。
無理はしないでくださいね。

No title

しかし、てるりんの人は本当に似てるな
作業スピードといい

ていうか、今回の投稿者コメのできた。全部できたは・・・
明らかにここを見たうえで使ったネタだよねw
明らかに何の脈絡もなく使ったからなぁ
ひぐらしネタ出てきた事ないし

No title

げ、原稿・・・頑張ってください・・・
フラグは回収ではなく壊すためにあるんですよ!!
頑張ってください・・・

うどんげきたあああああああ!!
かたのんさんのシリアスは想像できないんですけど・・・
心待ちにしてます!!てゐも出してくれ!←
頑張ってください!応援してます~

No title

ありがとうございます。
この後は見事に爆睡しました。
結局〆切ぎりぎりになんとか入稿(゚∀゚
てるりんの人はマジぱねぇっす。
フルカラーってだけでも凄いのにあの塗り…
感嘆の溜息しかでないZE…
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる