2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大神は神ゲーすぎる

1からかかかさず見てきたこのシリーズもいよいよ大詰めになりました
やっぱ台詞を読んでると感情移入も半端無いだろうなぁ
これはもうラスボス戦前のあのシーンでは涙で喋れなくなるに一票
そして私ももらい泣きするに300ペリカ

あの太陽は昇るが流れるシーンは何度見ても鳥肌ゾックゾクだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 にゃひーや!(違w

 はぁ、あくあ動画はセルフエコノミーの搭載率が半端ナイですね。

No title

あくあってレナの物まねうまいよね

No title

さて、サムネからじゃよくわからないけど
何か最後のシーンっぽいけど。ラスボス撃破後ぽく見える。が、違うのかね

大神かぁ。双子やラスボス前とか色々感動が多いゲームだったなぁ
見に行ってみようかな

No title

友人はTEN派なのでケンカになりましたw

No title

『大神』をGWにやろうと思ったら、中古が売り切れてまひた(´・ω・`)

No title

あくあさん、Blogで次回作のリクエストとってますね。何のゲームすすめるか迷いません?

No title

ありがとうございます。
ここにもあくあさんのファンが多くて何よりです。
次回作は…やっぱりストーリー性の高いゲームをやってほしいですね。
あと、わんわんお!の人のも見ておりますw

中古の値段もそれなりに高そうなので新品のベスト版を買われるのも良いかと思います。
それだけの価値のあるゲームですよ。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる