2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フッ… 槍重てっ




突然ですが、ほの罪最終回、皆さんはどんな展開になると思いますか?
よければ予想を書き込んでいってね!

なんせあまりのくだらなさ故、絶対に内容がかぶらない自信があるのZE!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒグラシインフルエンザで雛見沢大災害
パンデミック阻止のためWHO特殊部隊が住民抹殺


ていうか、ほの罪待たせすぎ………ガク。

No title

ベアトリーチェが黄金郷かメイドインヘブンへ誘うわけですか?
もしくはレナの目明しEND


最終回wktk度上がりまくっているので気をつけて下さい。 

No title

圭一VSレナの最中に、妹紅&輝夜が乱入!…は
さすがに無いかw でもちょい役として登場するのを期待している俺ガイル
温泉男が仲裁しに入るのか…はぬーが神がかり的なもので止めさせるか…みみみみが特殊部隊引き連れて強引に終わらせるか…
かたのん氏が描くストーリーは展開が読めないから予想なんてできないんだぜorz

まさかの打ち切りエンド

「圭一がレナを救うと信じて......!

ご視聴ありがとうございました
かたのん先生の次回作にご期待ください」


いや、まさかね......

No title

よかった…作ってくれてたんだ!

No title

自分もあの壮絶な打ち切りのアレをネタとして使ってきそうな気がする

・・・ていうか、明らかに下のコマがK1くさいんですがw
てことは、最終回にもてるよが乱入フラグ?

No title

1、4、9に伏線でしたよね
フールデリカさんの詩を考えると1のキングゾウリムシがレナと合体、
雛見沢を襲う一大SFエンターテイメントとみた!

No title

ヒント:㌍

No title

上の一枚はえーりんに、ゲーム中の姫様が狙われたのを赤坂が”君を助けに来た”ってシーンですね。梨花から姫様に乗り換え完了ですか赤坂最低だw

さてラストですが、
学校占拠したレナ相手にオットセイやら黒梨花&沙都子の協力によりレナと一騎打ちの状態になるK1
ノーパンレナの色香に惑いながらも男を見せるK1とダニー。
最後は屋根の上で無事ジケン解決。
K1勝利宣言でフィニッシュとおもいきや
レナが田んぼに還したゾウリムシが巨大化大暴れ。
更に腹が減った魅音が増殖し全てを喰らい尽くす・・・
後の雛見沢災害の発生であった。
みたいな落ちですかねぇ(苦笑

いい読みだ

№5さんに一票

さらに夢オチ

No title

ありがとうございます。
皆さんの発想力に脱帽。
そういうハチャメチャ展開にしても面白かったかもしれませんね。
とりあえずチャンバラは本気で無いですw
コミック罪滅しの4巻のあとがきで竜騎士さんが
「レナが学校を占拠する前に誤解を解くのが最上だったかもしれません」
と書いてあったので、それにチャレンジします。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる