2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手の痺れさえ無ければ既に描き上がってる筈(言い訳

ほの罪最終回ですが、まだ篭城も何もしてない状態で既に2分超えてしまったZE!orz
最終回が前後編に分かれる確立 67%

ネタバレ
とりあえず徹甲弾赤坂VS圭一があります。
その14での赤坂の教えを胸に成長した圭一は赤坂を倒せるのか!?
まだ描いてないので私にもわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤坂の教えで胸が成長した梨花は赤坂を倒せるのか

ていうか、前後編67%ですか………。
67%っていったら約100%ですね。
後編を素早くあげてくれればと思います。。。

No title

あれ?その14の教え?児童保護法か?

No title

残り33%はBADENDでほのぼの祭囃し編への分岐ですよね!

最終回思いっきりはっちゃけちゃってください

No title

 ぱぱっとよくわからんものを作られるより、時間をかけて良作をつくってくださいな。
 いや、良作は確定なんだがw

No title

せっかく最終回をリリースするなら、ドワンゴに通知したりして、「ニコニコニュース」に載せてもらうぐらいしようZE☆
YOU、ヤっちゃいなヨ♪

No title

ニコニコニュース告知激しく支援ですノシ
とりあえずドワンゴに電話すればいいのか?!

No title

前後編でもなんでもいいから取りあえず無理だけはしないで下され…
それだけが、私の望みです

No title

お初です。嬉しい知らせですね。気長に待っていますので、自分のペースで進めて下さい。

No title

ありがとうです。
元々ほの罪はランキングとは無縁でしたし、ニュースに載っても
一般の反応は「何それ?」って感じだと思いますw
もちろん、多くの人に見てもらいたいという気持ちはありますが、それでも
その1からお付き合いしてくれてる皆さんに見てもらえればそれで満足ですだぜ。

というか、手の痺れがこんなに長期化するとは思わなんだZE
一日に60枚描けてたのが、今や3、4枚が限界DEATH

No title

↑のは私です。名前入れ忘れてました

No title

全記事レス乙です。
やはり手は一度医者にいって楽になる簡易手当ての方法だけでも教えてもらったほうが良いかと。

沢山の人と、ほの罪の楽しさを共有したいけど、CMしたら明日にでも見せろ!なんて過度な期待しちゃう人少なからずでるんだろうなぁ(苦笑)
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる