2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくり梨花母「おぉ、こわいこわい」

やっとこさ賽殺し編2話?を見ました。
やっぱりウッディがいない世界は華が無いZE!
っていうか、梨花ちゃまの仕返しこえぇ・・・
そして椅子であれだけ叩かれてかすり傷程度ですむ沙都子TUEEEEE!!!
もう一度ニコニコがひぐらしで賑わってほしいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 罪を背負ってもそれを受け止め乗り越えることで人は魅力的になれる、ということなのか。

 罪のない世界に魅力を感じないおれが罪なのか。

No title

>ニコニコがひぐらしで賑わってほしいなぁ…
同意だけど、一時期MAD大量削除があったからねぇ…
MAD作者達も作る気失せたのかもなぁ…
まぁ、一号氏やJINNAI氏のように諦めずに投稿してる方もいますけどねw
今じゃぁ彼らだけが頼りです…orz

No title

話は違うが、以前このブロ愚で紹介してた、

「まっくす」 氏の 「I Wanna Be The Guy」 が

「ボスラッシュ」編に突入してた。。。

あいかわらずのドMっぷりでしたwww


「かたのん」 氏も、「ほのぼの賽殺し編を・・・」ぐらいの

ドMっぷりを見せてみれば(・3・)?

No title

ひぐらしで盛り上がるのは難しくなってしまいましたが夏からのうみねこが盛り上がればひぐらしも・・・となればいいなぁ

No title

地味にひぐらしで動画あげていますがあまりにもキチガイすぎると削除されそうで自制してます。
でも賽殺し編の沙都子はいじらないとおかしいだろとMAD作り前提のものの見方になっちまいました。コンバット悟史みたいなノリで。

梨花ちゃまこわい。。

No title

私も同じ願いを持つ者の一人です。拙いMAD動画を作っていますが、やはりひぐらしが作っていて一番楽しいです。賽殺し編の画風も最初は抵抗がありましたが、慣れてくるといいものですね。梨花ちゃまのあのシーンはトラウマになりそうでし・・・

No title

”ひぐらし”という名前がメジャーになり過ぎて削除対象として眼をつけられたのが最大の障害ですねえ。
残ってるものと消されるものの境界線も曖昧で削除人次第ってのもよくわからない状況ですし。
流石に販売中のOVAだけではソース不足(ネタ的に)ですし、8月にOVA「昼壊し編」が発売されれば、うみねこが放送されればうみねこxひぐらしMADでにぎわうことを期待したいですね。
ひぐらしもメディア展開も収束気味で、漫画とドラマCDも残す所あとわずか。
ジャンルとして未開拓なのはゲームくらいですかね。アーケードで「ひぐらしの哭く頃に」が稼動し、家庭用に移植されればプレイ動画なんかも増えそうですが。
ああ、急に皆殺し編のプレイ動画が見たくなってきた・・・

No title

そういえばひぐらしがパチスロ、パチンコ化するらしいですね。私はパチンコ化はうれしいのですがたぶんファン全体的には賛否両論だと思います。

今年の秋にパチスロ、来年にパチンコと出る予定らしいので私は楽しみに待ちたいと思います。

No title

私的にはパチンコはちょっと……という感じです。
なんでこっち方向に展開したんでしょうね。

まあ、アルケ版のひぐらしほどの抵抗感はないですが
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる