2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続使用すると薄色マスパになります

恋色マスタースパークを聴きながらほの罪を描いてたら
何故かこんな絵ができあがってました。

なお、これはどう見てもサニーのミルクですので
一瞬でも変な想像をした人はちょっと出家してきて下さい。

自分の手書きでの魔理沙はネタ要員ばかりだったけど、いつかは物語中で可愛く描いてやりたいのZE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい、直ちに出家してきますw

No title

ネットカフェから見ています。
え、なんで18歳未満が今そんなとこいるのかって?もちろん家出してきたのSA★

No title

 箱のミルクとか強く握っちゃうとなりますよね。
 え?足で握っちゃうこともたまにはあるでしょうよ。

No title

たかのんさんの絵の世界では液体は粘り気をおびてるから
力を入れるために足を使ったんですね、わかります。

No title

↑かたのんさんでは?
(わざとならスイマセン)

No title

コンデンスミルクはねっとり美味しい。
マリサ可愛いZEマリサ

No title

俺の股間がマスタースp(ry
出家するわ、俺

No title

なまえ間違えた、すまそ

どうみてもs(ry
ちょっと出家してきますorz

No title

いや、もう魔理沙のポーズとタイトルの一文からこれはどう判断してもs(ry

No title

恋色? いいえどう見ても、白色マスパです。
本当にありg(ry

サニーミルク抜きにしてもこの魔理沙はカワイイですよね。
次の出番までゆっくりまっています!

No title

かたのんさん (。・ω・)ノコンチャ
ニコ動から飛んできました^^
かたのんさんのほの罪はとても
楽しみにしています^^次で最後というのは
残念ですが、逆に言えば新しいのが
見れるということなのかな?とも
思っています^^がんばってくださいな^^

No title

どうもこんにちは。
近況報告を見に来たら、ブログ始めたというので、飛んできました!
一昨年からほの罪、そして最近の東方手書きにはいつも笑かしてもらってます^^
求職大変だと思いますが、頑張ってください!!自分も来年就活なんで気が重いですが…
あと同人誌の方も気長に待ってます。頑張ってください♪
…自分も出家しなきゃorz

No title

これどう考えてもs(ry
出家してこようっと

足使う時もあるよね!きっと!
そんなことよりMGOやろうぜ!

これがサニーのミルクだと……
煩悩があるようなので出家してきますwww

No title

サニーのミルクだからはずかしくないもん!
いや逆にサニーのミルクという表現がえろいさすがかたのんえろいな

No title

コメントありがとうございます。
努力家の魔理沙ですから、昼夜足でたまご型アイスなんかもいじくったりしてることでしょう。
そして人の煩悩のなんと恐るべきこと!?
ニコニコの運営方も健全なグングンゲームを消すようでは出家してもらわないとイケません。

ネットカフェはまだ一度も行ったこと無いんですが、オンラインゲームとかもできるみたいで凄いですね。
出先での暇潰しには最高の場所かもしれません。

名前はよく間違えられますので気になさらずにw
カタパルトとか、どうかたのんますとか、固焼きソバとか、しょっちゅうです。

ほの罪見てくださっててありがとうございます。
現在、同人と同時進行で描いてますので
いつになるかはわかりませんが、私が死なない限り必ずうぷしますので、どうか気長に待ってやてください。

そういえば最近MGOどころかPS3の電源いれてませんw

No title

かたのんさんをそういう間違えた名前で呼んだ人と一度会ってちゃんと話がしたいと思いますwww

No title

ニコ動からきました。
ほの罪は初期のころからファンなのですよ~

一発お気に入り余裕でしたw

エロかわいいかたのんさんの絵が大好きです(´∀`*)
 ゆっくりでいいから作業がんばってね!☆

ではではw

No title

ありがとうございます。
私自身も学生時代などはよく同級生の名前間違えてました。
というか、あまり覚える気がなかったのもあったので
その時思いついたあだ名とかで呼んだりしてました。

エロかわいい、まさに目指したいとこはそこです。
裸よりもむしろ着衣してる方がエロい絵を描けるようになりたいと思います。

No title

いや、どう見ても足コk

うわなにをするやm

No title

ありがとうございます。
心頭滅却すればピーもまたケフィアです。
お互い頑張りましょう。

No title

かたのんさん初牡蠣です。こんばんは。
いつも楽しませてもらっています。
かたのんさんの絵も確かに好きなのですが、どちらかと言えばネタのセンスがどストライクです。
ところで、戦記はもう動かないのでしょうか?
また来ます。
つーか、お気に入りです。
よろしくお願いします。

No title

ありがとうございます。
自分はお話を見てもらいたいが為に手書きをやってますので、内容を気に入ってもらえて嬉しいです。
反面、絵描きとしての自覚はほとんどありませんw

戦記は管理パスワード忘れましたorz
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる