2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初同人の1ページ目はこれになりますDEATH
字はほとんど起動すらしたことの無いフォトショエレメーンツでなんとか入れられました。
圭一のヘタレ具合がほの罪のを上回っててもなんともないぜ。

というか作中に題名いれるの忘れてた!
ま、まあでも、題名なんて飾りですよね… いらないよね…?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

K1の靴下に穴が開いてるようにしか見えない

No title

 ↑いや、開いてるんだろう。相変わらずネタが細かいw

 題名なんて飾りです、エロイひとにはそれがわからんのです。

No title

さて罰ゲームか

No title

はやいさすがかたのんはやいな

着々と進んでるみたいでなによりです
タイトルって良く考えるとというか考えれば考えるほど難しくなる気がする
漫画もいいけどカラーイラストのCG集も見てみたいひぐらしのなく今日この頃

No title

↑色々と同感です。
思わず女子陣のコマにも小ネタがないか探してしまったw

No title

レナがまたドベフラグw

No title

アンソロジーとかは参加しないのかい?

No title

相変わらず羽入かわいい!
かたのんさんの羽入好きだーーー

No title

なんかほの罪と感じ違いますねwwwww
私的にはほの罪の梨花ちゃん&沙取子が好きなので、ちょっと残念です。
でも沙取子は・・・・・おk!!

No title

どんな罰ゲームか気になる・・・・

楽しみ♪

No title

最終回はいつごろうpのよていなんでしょうかね、
楽しみにしてますが、終わってしまうのは寂しいので、ほのぼのの次シリーズも考慮して欲しいですw。

No title

やはり、羽入がカワイイwww

 -△- あぅあぅ

No title

ありがとうございます。
最終回はぶっちゃけいつになるかわかりませんorz
ちなみにタイトル自体はもう決めてます。
わかりやすく単純に「ひぐらし 裏ほの罪」でいきます。

東方手書きを挟んだので、少し絵柄が変わったのかもしれません。
梨花ちゃんも沙都子も性格はほの罪とそのまんまですので大丈夫です。
あ、でも沙都子はちょいアグレッシブかな?
羽入はまんまですw
えちなカラーイラスト集もやってみたいですね。

アンソロジーにはまだまだ参加できる技量を持ってませんので、何度か同人なりニコ新作なりで経験を積んでから考えてみようと思います。

>no5さん
>ひぐらしも大迷惑する頃に思い出した
うわ、するどいですね。これを元に話を作りました。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる