2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が起こったのかわからなかった

おまいら! 暑い場所に置かれている炭酸系飲料の瓶には近づいたらだめです!
先ほど仕事の終わりしな、バクラーという偽ビール飲料を冷蔵庫に補充しようと
握った途端、 爆 発 しました。 いや本当に。

おかげで、左手が重症です。 深さ5mm以上、6cmはいってます。
傷口から肉の繊維?が見えてます。 こんなのは初めてさHAHAHA!
間違いなく縫わないといけないんだろうけど、いっちょここは自力で治してみっか!
とりあえず血はアロンアルファで止めときましたw
店のアルコールで消毒、家でイソジンもしといたし、ばい菌の類は大丈夫なはず・・・

いやでも左手だったのが不幸中の幸いでした。
もし右手だったら・・・・原稿もまだ残ってるというのに・・・((((;゚Д゚)))

コメントの投稿

非公開コメント

病院へ!病院へ行くんだ!

No title

第一の晩に、左手を抉りて殺せ。

というか自力で回復しない! すぐ病院!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病院行ったほうがいいですよ。
自分も、彫刻刀で手を怪我したときほっといたら
治りが遅かったし、傷跡もくっきり残りました。

No title

いや、それは間違いなく病院行きです。
左手だからとかより、早く病院行ってください。
とんでもないことになる前に;;

No title

今回ばかりはホントに病院へ行って下さい
お願いします

No title

私も病院を推奨する激しく
ってかあーた呪われてないかw
ほの罪の完成を喜ばない魔女に取り付かれたりしてw

No title

病院いこうぜ
大きい怪我は専門家のほうがいいよ

No title

 ちょ、おい笑い事じゃねー!
 はやく病院いって来い!

No title

しかし腕になんらかの災いが続きますね。
イソジンってうがい薬の?アロンアルファとか止血しても夏だと患部腐っちゃうよ?
ここは労災ってことではやく病院いきなされ

No title

仕事場でのそれだけバッサリやる事故なんだから、
『普通』だったら
「仕事はいいから早く病院行けよ!」って上司が言うモンなのに・・・
先輩が手が滑ってバッサリ切った時と、
後輩が性病になってパンツが膿だらけになった時は
泣きそうになりながら二人で店回してたぜ・・・

No title

病院に行った方がいいと思いますよ。化膿したら危険だし・・・。

No title

最近は縫わなくても大丈夫な治療法があるから
早く病院行ってください。
場所が近いとか遠いとかでで選ばずにちゃんとした病院に行ってくださいね。

No title

頼むから病院行ってください~ッ!!
私も前に大した怪我じゃなかったのに自己流でやったら肌がめくれてヌメヌメの部分が・・・orz
今では軽く跡も残っていますよ。
ということなので、今すぐ病院へ!

No title

お願いです。本気で病院に行って下さい!
傷の程度を判断するのは当人ではなく医者です。
以前かかりつけの先生に言われました。
「風邪かどうかは貴方が決めるのではなく、私が決めるのです」
っていうか、なんて職場だ!!

…私も骨折した時は、終業時間まで働かせられましたがね…。(無論労災は通しましたが)

No title

これだけみんなが言ってるんだから、もう病院行ったよね?
ほんとに早くしないと、マジで治らなくなるよ?!
あなたの漫画が大好きな俺のために本気で言ってるんだからね!

No title

某番組の台詞を使わせていただきますが…
「ほっておくと大変なことになりますよ…?」

一般人の応急処置なんて程度が知れてます。
きちんとプロの方に診てもらわないと、治るものも治りませんよ…

No title

神経への影響もあるので素直に病院へGoです。

あとビールの販売元へクレームも合わせてどうぞ
消費者センターでもいいかと・・・
慰謝料でウマーっとか狙いじゃなくて破裂したって情報はいれておいていいかもです。

お大事に~ノシ
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる