2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

左手が使えないのに相変わらず朝の10時から出勤させられてたわけですが
どうも店長が朝一でメーカーのキリンにクレームをいれてたらしく
営業部長の人が2、3千はするような見舞い品のクッキーを持ってきてくれました。

そしてその人に何度も「頼むから病院行ってくだしあ;;」とせがまれたので
病院大嫌いな私もさすがに折れ、仕事中に近くのクリニックに行ってきました。

既にアロンアルファで止血済みの患部ではありましたが
医者は「ああ、血は止まってるしたいしたこと無いね♪」と傷の深さすら見ず
消毒液塗り、ガーゼ貼り、包帯巻き、とおよそ1分半程の診察で終わりました。


ちょww 縫えとは言いませんが
せめて、ビンの破片が傷口に残ってないかぐらい確かめて下さいw


というわけで心配してくださった方々、本当にすみませんでした。
kの通り、私の左手は全くもって大丈夫らしいDEATH!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エエエェェェエエエ?!
出勤って…。どんだけ…。
つか、そりゃ向こうの人も懇願しますよ。
あとひょっとしたら、向こうから診断書かなんかも請求される可能性もありますよ。お見舞金とか…。
仮にも大企業ですから、こういうところはキッチリやってくれると思います。
それより、くれぐれもご自愛くださいね。

No title

かたのんさん、
履歴書よりもイラスト描いてたほうがいいんじゃ? と、以前は考えていました。
「仕事が決まったのか、よかった」と最近思ったんですが、それは間違いだったようです。

診察の結果では、それほどひどくないようで何よりです。
とはいえ、労災として、しばらく休まれた方がよいのでは?
そして神の左手を封印して、絵を描く(マテ


あと余裕があれば、ぜひ消費者生活センターとかへ情報提供をしてください。
業務中の事故ですが、製品そのものは一般消費者も扱う物ですので、類似の事故を防ぐためにもぜひ通報を。
本来なら、ガラス瓶が割れる前に王冠が吹き飛ぶ設計になっていなければいけないはずなのに。

No title

 その医者大丈夫なのか?
 誇張表現で本当になんともないのならよいのですが・・・。
 ご自愛ください。

No title

アロンアルファで止血したのに「たいしたことない♪」………。
何その適当さ。
ヤブだ……絶対ヤブだ………。
現在進行形で心配です……。

No title

しつこいのはわかっておりますが
お願いですからちゃんとした病院に・・・

No title

おのれキリンめ、かたのんさんに何の恨みがあってこんなことを………!

No title

さっきから腹痛がするのもキリンのせいだったのか

No title

とりあえず処置完了で何よりです。
素人目には大怪我でも医者からすれば軽いなんてことは良くあることらしいですが、文章読んでるとちょっと安心できませんね。
医者のいうことが100%信用できない世の中ですから、少しでも左腕に異変があったらすぐに医者へ行ってくださいね。
知人が、医者から風邪といわれてたのに、後日別の医者から肺炎じゃないか?といわれて再検査したら実際そうだったという話もありましたので。

No title

自分が今日の朝寝坊したのもキリンのせいだな
おのれ・・・(

No title

となると、このしゃっくりが止まらないのもキリンのせいか

No title

お大事に!

No title

最近就職活動がうまくいかなかったのはキリンのせいか・・・・コノヤロキリンメェ・・・

No title

つまり、この不景気もキリンのせいだったんですね
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる