2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ逝きかけました

給付金申請するの忘れてました(挨拶

というワケで、昨日仕事の行きしなにコンビ二へ
免許証とキャッシュカードのコピーを取りにいきました。

そして14時間勤務を終えて帰宅し、申請書に必要事項を書き込んでいたところ
ふと何かが胸の奥で騒ぎました。

まさかな・・・と思いつつサイフの中を確認。


ブッギャァアアアアー!!! 免許証とキャッシュカードを
コピー機に忘れてきてるぜぇえええ!!!??


深夜の2時に半泣きになってコンビ二に連絡する私。
変な奴に発見されて悪用されたら、と思うと背筋が凍るようでした。
しかし、なんとも運の良いことに店員さんが見つけて
ちゃんと保管してくれていたようです。

ああ・・ありがとう助かったZE・・・


そんなこんなで最近欝気味だった気分が少し晴れました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあ…ねーよwww

見つけたのが心優しい店員でよかったですね~

No title

災難だったですな。しかし無事給付金をもらえたならもう君、やることは一つだね・・・ムフフ
新たなエロ要素を身に着けるために得ろ下を買ってニコニコに新たなエロの嵐を!とか

No title

そういうのってホントに血の気が引くよね
無事でなにより

No title

よかった。本当によかった。

俺はその店員になりたい

No title

先月、日本中で「ラブプラス症候群」注意報が発令されましたwww

かたのん氏も気をつけて!

No title

見つかってよかったですね。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる