2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションあがってきた

こちらの動画のコメで初めて知ったんですが
大神新作がDSで出るってマジディスカ!?
ゲームショップの店員時代に色々あって、メチャ任天堂が嫌いな私ですが
これはDSごと購入せざるをえない!
おまいらもこれを機に是非ともプレイしてみてください。

・・・あ、でも大神を作ったクローバースタジオって確か解散したんだっけ。
今のカプンコに任せて大丈夫なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショップ店員ってことは噂の
「任天堂専用棚増やせゴルァ!新作卸さねぇぞ、あ!?」
ってヤツでもあったんですかw

大神DSは全然違うスタッフらしいです、カプコン2作目の法則で既に不安w
大神の産みの親、神谷さんは以前
「大神続編あるなら巧シュー(逆転裁判作った人)に任せたい」
と言ってたけどそれもなし。
どちらかというと神谷さんの新作ベヨネッタの方が期待です。

No title

洋ゲー好きな自分には、スト2時代の頃はともかくカポコンには色々煮え湯を飲まされてるんで、
正直いい気はしませんねぇ。
まあ、携帯機自体GBAくらいしかもってないんですけどね。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる