2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このシリーズ面白すぎなので見てない人は是非
靴下かぶせるとこはマジで腹筋がやばかった…
おっさん強すぎw



すみませんが返信は今しばらくお待ちくださいorz
12日までは休みナッシングDEATH

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょwおっさん最強www
 OPの時点で既に大爆笑してしまったw

No title

地ドラの面白さは異常ww
結構面白いものがたくさんあるので、絶対見るべきだと思う。

No title

まぁ、ゆっくり更新していけばいい

No title

ありがとうございます。
ウミサソリ以外に傷を負わされてないおっさんTUEEE!!
自分なら100回は死んでる自信があります。

これからもまったりゆっくりしっとりとやっていきますね。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる