2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手の痺れはエアーサロンパスで誤魔化す

今のトコに入って2ヶ月目にして、スープ仕込み、チャーハン作り、麺振り等、ほぼ全ての仕事を
こなせるようになりました。
てっきり最初の3ヶ月は皿洗いばかりするのかと思ってた。
すみとも。

そんなこんなで商業のお仕事にも取り掛かり始める時期になりました。
多分もうちょいで発表できるようになるので、今しばらく待ってほしいのZE
私の絵はともかくとしてかなり面白そうな本になるので、是非みんな買ってくれよな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで乙っす。おっつー月見買ってきt(ry

で、どれくらい待てばいいのかね?
wktkが止まらんぜよ

No title

お疲れ様です。
何事も一ヶ月で結構慣れてきますよね
楽しみに待ってますよー

No title

がんばれエアーサロンパス!

お仕事お疲れ様です。商業誌も楽しみに待ってます。

このタイプのブログで名前が固定されてしまうので、基本使ってるのに戻しました…興味ない?ですよねー。

商業の方にも描いてらっしゃるんですね!マジで楽しみにしてます
でも身体だけはどうか無理しないでくださいね

No title

かうぜぇ~
超買うぜぇ~
発表楽しみにしてます

No title

腕酷使する職業なんですね
腱鞘炎にはお気をつけ下さい

No title

商業誌ってことはガ〇ガンとかなのかな?
地元で売ってる雑誌ならいいな~。

私の左手は明日から注射コースです。めっさ痛いそうなorz

No title

ほの罪ってもう終ったんですか?

No title

俺も買うぜぇ~。
超買うぜぇ~。
金ないけどw

グレープフルーツが筋肉にいいらしいZE☆

No title

ありがとうございます。
エアーサロンパスは一時凌ぎには最適ですだぜ。
あまり治りはしないですが!ヽ(`Д´)ノ

商業の発表は…何か遅れているようです。
早く発表したいZE
とりあえずさすがに連載とかはありませんw
商業用にはsaiだけだと限界を感じた春の空でした。
プロフィール

かたのん

Author:かたのん
ひぐらしと東方の手書きをやってます。
saiを使ってます。
ユッケ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
オワタおみくじ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる